FC2ブログ

いよいよ視聴が始まります!

いよいよ2月1日から冬期講習の視聴が始まります。
毎回のことですが、冬期は夏期に比べて視聴期間も短く、また通常の業務をこなしながらの更新講習となります。
年度末に向けての忙しい中を時間を割いての講習、大変ですが、このブログ内の先人たちの声を参考に「気楽」に構えて、頑張ってください。
必ず合格しますから。
管理人も、まったく自信はありませんが、今期もできる限りの伴走ができれば、と思っています。
合言葉は、
「テキトー講習で100%合格!」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頼りにしています。

と、いうより「頼みの綱」のドジさんです。どうぞよろしくお願いいたします。

頑張って下さい。

受験生の皆さん、どじさん、私、今回は時々伴奏したいと思っています。
私に何が出きるか分かりませんが、過去受験・合格者として、微かなりともお役に立ちたいと思っています。よろしくお願いします。

はじめまして

現在育休中、4月に復帰予定のまねきねこです。

こどものお昼寝中という限られた時間のなかでの講習、まわりからの情報なし、になるので、このブログをみつけてとても心強く感じました。

当日の試験の様子などがわかりとても参考になります。

よろしくお願いします

まねきねこさんと同じく、育休中です
子どもが全然昼寝してくれないので
おんぶして受講になると思います汗


ドジさんのこのサイトを見つけて心強く思います
まずは読ませていただき安心しました

余裕で乗り切れるよう、サイトしっかり見ていこうと思います!

このようなサイト嬉しいです
ありがとうございます

励みになります!

初めまして!私は高校一種・地歴(地理)の更新です。
昨日「始まってしまった~(T_T)」と腹くくったとき、このサイトを拝見しました。
なんだかやれるような気がしてきました!
同じく頑張っている方々がいることを励みにしながら取り組みます!
どうか、よろしくお願いします。

初めまして

現在、もうすぐ7か月になる子どもの子育てをしながら、ちょこちょこ視聴に励んでおります、まると申します。
昨年自分の免許期限を知り、更新できる通信大学を慌てて探したりしている時に、こちらのブログにたどり着きましたが、講習スタートするまではしばらく開かず…今日久しぶりの訪問となりますm(_ _)m
他にも育児をされながら挑戦される方もいらっしゃる様なので、私も是非参考にさせていただきながら頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ドジさん

Author:ドジさん
教員免許更新で眠れぬ夜をお過ごしのチキンな方々に、ドジさんがお役立ちの情報をお届けします。合言葉は、
「テキトー」講習で
100%合格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数
カテゴリ