FC2ブログ

おめでとうございます!

みなさんから続々と「合格しました!」の報告が届いています。
おめでとうございます!
ほんとにやれやれですね。
チキンハートな私たちにとっては、
どれだけ自信があっても、実際の認定証が届くまでは安心できないというのが習い性。
これでようやく枕を高くして眠れますね。

ところで、採点、成績にかかわる?な情報、
ほとんど届いていませんが、
それは、ほとんどの人が、全問正解もしくは
それに近い成績で○AもしくはAを取ったということでしょうか。
それならそれで結構なことです。

選択科目で2問不正解でAをもらったという情報を頂きました。
これは、やはり、「視聴点20点+修了認定試験10点×8問」という採点方法であるということを示唆しています。
必修で2問間違えて、○Aという方はいるのでしょうか・・・・


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

お礼が遅くなってすみません。合格通知が無事届きました。すべて○Aでした。
選択は腹心の友にさえなっていれば、ばっちりだと思いました。
必須は、このブログを覗いてから、日曜日の試験に向かったので、慌てずにすみました。このブログのおかげで、生徒指導を環境教育に変えており、当日の朝、余裕があったからこそ、できたことです。
スクールカウンセリングは、皆さんの指摘通り、ためになったので、BSラジオで聞いていたところ、となりで聞いていた夫も面白いと一緒に聞くようになりました。
ドジさんとこのブログにコメントしてくれた今までの方々に感謝します。
プロフィール

ドジさん

Author:ドジさん
教員免許更新で眠れぬ夜をお過ごしのチキンな方々に、ドジさんがお役立ちの情報をお届けします。合言葉は、
「テキトー」講習で
100%合格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数
カテゴリ