FC2ブログ

ブログに注目しててください! キャンペーン間近か・・・?

みなさん
眠い目をこすりながらの視聴ご苦労様です。
眠くなったら無理せずにどんどん居眠りしましょうね。

コメント寄せていただきありがとうございます。
こちらもどんどん寄せて下さい。
「あなたはひとりではない!」
これがこのブログの大切なコンセプトのひとつです。
大変な状況の中で大変な思いをして免許更新をしているのは自分ひとりだけじゃあない、苦しさを共有し合う当事者同士のつながりが、苦しさを和らげ、苦しさに立ち向かう「知恵」と勇気を与えてくれるときがあります。
「あなたはひとりではない!」
そうです。愚痴をこぼし合い、励ましあって、この理不尽な免許更新を嗤ってしまいましょう。
学校経営を選択してしまった方々、ご心配なく!対策やれば合格できます。
というわけで、今回は、短期決戦ということで、いつもやっている「お友だちキャンペーン」の時期を前倒ししたいと思います。それも、「小出し」はやめにして、いっきょに「腹心の友キャンペーン」をやろうと現在準備をすすめています。
もうちょっとだけ待っててくださいね。
それからキャンペーンに応募できなかったというかわいそうな方もたまにいらっしゃいます。応募の仕方をよーく読んでくださいね。ほんとにお友だちになるには必要なことがあるんです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今映像を見てます

ドジさんお久しぶりです。
やはり、ドジさんのサイトで過去問などの研究をしてから映像を見た方が効果的な勉強方法だと確信しました。
映像を見てもどれがポイントかテストに出るのかさっぱりわかりませんね(笑)
もう映像を見れば、問題研究は終わっているのでダラダラ見ますね。
いつも応援ありがとうございます!!
がんばります~

「腹心の友」を希望します

ドジさんのブログを見ながら、みなさんと冬期免許更新をがんばろうと思います。
選択科目は、学校経営・スクールカウンセリング・現代の生徒指導です。
講習視聴だけでも大変ですが、あと2週間頑張っていきたいと思います。
プロフィール

ドジさん

Author:ドジさん
教員免許更新で眠れぬ夜をお過ごしのチキンな方々に、ドジさんがお役立ちの情報をお届けします。合言葉は、
「テキトー」講習で
100%合格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数
カテゴリ