FC2ブログ

必ず最後まで伴走します!

ブログ更新できなくてすみません。
やる気がないのではなくて、やる時間がありませんでした。
「『教育の最新事情』の『出題傾向と対策』事情」まだ半分もできていませんね。
少し時間がかかるかもしれませんが、必ず最後までやり貫きますので待っていてください。

ところで、傾向と対策で、具体的な問題例だとわかるが、「問題形式」だけだとわかりにくい、どのように対策したらいいのか、というご質問を頂きました。
おっしゃるとおりです。ブログの隅から隅まで、過去の受講者のコメントを含めて読んでもらえばかなり見えてきます。が、、それもなかなか難しいことですよね。

残念ながら、過去問には「著作権」というやっかいなものがついています。
私的な利用以外は禁じられていますので、このブログに「そのまま」公開はできない、ということだけはご理解ください。

管理人とお友だちになれば・・・
あ、これ独り言です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無理しないでください!

ドジさん。
本当に無理しないでください。
わたしは、学校から帰ってきてから、受講して確認入力してますが、もうヘトヘト・・・
ドジさんは、ご自分が今年免許更新ではないのに、わたしたちのためにがんばってくださって・・・
本当に無理しないでください。
ブログの隅から隅まで読んで勉強します!
しつこいけど、本当に無理しないでください!

いつもありがとうございます

ドジさん、問題の分析や解説などありがとうございます。
本当は、ドジさんのブログの更新を楽しみにしている私
ですが、みなさんが言われている通り、無理はしないで
くださいね。

ありがとうございます

先日このブログに出会いました。この夏試験予定のものです。

暑さもあり、もう嫌になっていたのですが、このブログを読むだけでなんだかやる気・やれそうな気がわいてきました。
時間を見つけてこのブログを最初からしっかり読みたいと思います!(^^)!
暑い日が続きますので、無理されず、どうぞご自愛ください。
プロフィール

ドジさん

Author:ドジさん
教員免許更新で眠れぬ夜をお過ごしのチキンな方々に、ドジさんがお役立ちの情報をお届けします。合言葉は、
「テキトー」講習で
100%合格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数
カテゴリ