FC2ブログ

問題用紙の表に書いてある注意事項はこんなんです

<注意事項>

1.「修了認定試験通知(受験票)」の「講習の名称」「試験日」と,この試験問題の表
紙に記入してある「講習科目名」「試験日」が同じかどうか確認してください。
※「講習科目名」が同じであっても,「試験日」が異なる場合,受験できません。
2.試験開始の指示があるまで,問題を見てはいけません。
3.この試験は試験終了まで退出することは出来ません。
4.「修了認定試験通知(受験票)」は,机の上の見やすいところに置いてください。
5.試験監督員の指示したもの以外は机の上に置いてはいけません。
6.解答は必ず解答用紙(マークシート)に記入してください。
7.この試験は全部で8問です。マークシートの問9以降には記入しないでください。
8.マーク部分は,HBの鉛筆で塗りつぶしてください。(シャープペンシルは不可)
9.問題用紙の余白は,解答の下書きや計算・メモ用に使用してもかまいません。
10.「解答用紙」及び「問題用紙」は必ず提出し,持ち帰らないでください。
11.その他試験監督員の指示に従ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドジさん

Author:ドジさん
教員免許更新で眠れぬ夜をお過ごしのチキンな方々に、ドジさんがお役立ちの情報をお届けします。合言葉は、
「テキトー」講習で
100%合格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数
カテゴリ