FC2ブログ

お友だちキャンペーン実施中!

受講申し込み期間が終了し、7月からの受講開始までに諸手続きを行う期間ですが、このブログ上ではすでに、2019年度夏期講習に向けての「お友だちキャンペーン」が始まっています。
今期は、3つの新科目(「カリマネと学校経営」・「外国語教育」・「幼児教育」)登場から1年目です。これまでのパターンですと、これらの新科目も、「過去問モード」に突入する時期となり、このブログに辿り着いた受講予定のみなさんには、これまでの先輩受講生よりもはるかに「有利」なたたかいになるのではないかと予想されます。
とは言っても、何事にも生真面目でチキンなをお持ちの受講生のみなさんにとっては、子育て・育児・家事、そして通常の業務に超多忙な中での免許更新は、多大なる不安と疑心暗鬼にさいなまれる「災い」と「試練」でしかないことに間違いはありません。
幸運にもこのブログに辿り着いた方には、管理人が、「災い」を潜り抜け、「試練」を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。
また、みなさんの先輩受講生が、この「災い」と「試練」を楽して乗りこえるヒントを残してくれています。下記をのぞいてみてください。ご自分に合った受講スタイルが見つかるかもしれません。

先輩受講生からのアドバイス

うだるような暑さの中での受講と修了認定試験が予想される夏期講習。今から少しずつ準備をすれば、快適かつ楽勝に乗り切れること、間違いありません。

ということで恒例の「お友だちキャンペーン」の開始です。

管理人と「お友だち」になりませんか?
「お友だち」になった方には、管理人から不安いっぱいの教員免許更新講習と修了認定試験を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。


管理人と「お友だち」になりたいかたは
メルアド付(必須・携帯メール不可)でこの記事にコメントを返してください。(「管理人のみ閲覧可」で)
また、コメントでは必ず「選択科目」(「選択必修科目」も含む)をお知らせください。

お待ちしています。

尚、管理人は「お友だち」を選別しておりません。
キャンペーンに応募いただいた方には、もれなく管理人からメールを送らせていただいております。
もし、2日以上経過しても管理人からメールが届かない場合は、以下のことを確認し、必要に応じて別のメールアドレスで再度お申し込みください。
①メールアドレスを教えてくれているか。
②メールアドレスが間違っていないか。
③hotmail等、うまく受信できない場合があるメルアドではないか。
④大きい容量の添付ファイルが送れない携帯メールアドレスではないか。


スポンサーサイト



プロフィール

ドジさん

Author:ドジさん
教員免許更新で眠れぬ夜をお過ごしのチキンな方々に、ドジさんがお役立ちの情報をお届けします。合言葉は、
「テキトー」講習で
100%合格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数
カテゴリ